サイトポリシー

このウェブサイト(以下「当サイト」とします。)は、富山県司法書士会(以下「当会」とします。)が管理・運営しています。ご利用に際して、以下のサイトポリシーをよくお読みいただき、ご同意のうえご利用いただきますようにお願い致します。また、当会は、当サイトのサイトポリシーを予告なく変更することがあることをご了承下さい。

推奨環境について

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。

【Windows】Internet Explorer 6以上、Firefox 3以上

【Macintosh】Safari 1.x以上、Firefox 3以上

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、画像、イラスト等)に関する著作権等の権利は、当会もしくはその情報を提供している提供元に帰属します。これらの情報を転載・複製・改変等無断で利用することはできません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則お断り致します。リンクを希望される場合は、当会事務局(TEL 076-431-9332)にご連絡下さい。なお、公序良俗、法律、法令等に反するあるいは反するおそれがあるサイトからのリンクは、固くお断り致します。また、当サイトをリンク先とするサイトであっても、当該サイトを当サイトが推奨するものではありません。

免責事項について

当サイトに掲載されている情報については、その正確性に万全を期しておりますが、当会はご利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。また、当会はご利用者が当サイトをご利用中に発生した直接・間接の損失、損害に対して、何ら責任を負いません。

その他

当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承下さい。